クレジットカードも現金と同じ。

社会人になりクレジットカードを持ち始めた時です。

今まで手の届かない高価な物がカード1枚で買えてしまう怖い体験をしました。

月々が少額で楽チンとゆう安易な考えで返済のことは深く考えずにリボ払いで、どんどん買い物をしてしまった愚かな過去があります。

月々の返済額が少額とゆうことは元金はなかなか減らずに利子ばかり支払っていました。

何カ月も何カ月も払っても減らないカードローンに本当に痛い目に合いました。

今ではその時の反省からクレジットカードを使う時も現金と同じ感覚でお金を使っている自覚を持って買い物しています。

キャッシング、カードローンとは一言で簡単に言うと借金です。

私の中で借金とは悪いイメージしかありません。

昔から借金は良くないものだと聞いて育った為、キャッシング、カードローンを利用した事はありません。

ほとんどのローンは利子が付きますし、車や家を買う時でも貯金して溜まったら、と考えています。

それらを利用することに罪悪感や抵抗感があるからです。

けれども最近では、キャッシング、カードローンを広告とした明るいCMが流れています。

人気タレントをCMに用いる等の効果により、抵抗感も薄れ以前よりはプラスなイメージになりました。

サイト名:専業主婦でも借りられる!夫に内緒で即日融資可能なカードローン【初めての主婦カードローンなび】

専業主婦でも借りられる!夫に内緒で即日融資可能なカードローン【初めての主婦カードローンなび】

URL:http://xn--n9jucyaee79ckb6du658am7drz0ap7fc8w.com/